日記

http://www.asahi.com/national/update/0924/TKY200709240002.html

 父親(44)の頭をおので切りつけ殺害しようとしたとして、岡谷署は24日、長野県上伊那郡の中学3年の少年(15)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。父親は病院で緊急手術中で容体は不明だが、命に別条はないとみられる。少年は容疑を認めているという。

さー!入れ食い状態のフィーバータイムの始まりですよ!!!
今度は斧男か?えーとはーい。パンピーの報道関係のひとー。今度はクロックタワー3に世界の中心、針山さん (電撃文庫)by成田良悟あたりっすか?
てかマジ勘弁してくれOTL
もうあれだろ、13日の金曜日バイオハザードも全部駄目とか言い出す?
まあこれに関してはアニメだゲームだとかより普通に報道が一番影響あたえたんじゃないでしょうか?少なくともその可能性はかなり高いかと。マスコミの皆様方の良識ある対応を願います。

そういえば「遊んであげるわ、おいで鉈女」だったけどケンタ君救出の時に持ってくるのは斧だったかな。
映画化だ、一般紙で特集とか変に有名になっちゃったのもあるかとは思いますが。
しかしその、普通に父親の暴力や女性関係への不満からとかいう筋立てで十分かと思うんですが?
少女が寝ている人間を確実に殺そうと思ったら斧はかなり正解に近い選択ですよ。