日記

高校時代の友人が再来月結婚しますが、その友人と共通の友人から連絡ありました。
「2次会でる?」でその後、実は結婚する友人の職場の同僚が2次会の幹事やる予定が10月で移動になってしまったので、共通の友人に幹事が回ってきたことやらをききました。
で、私が助言者になり、色々こうしたほうがいいんじゃない?といっていたら、電話を切る頃には私も幹事の一人になってました。
いったいどんな孔明の罠だよ!

=TOP= of anison1000 official site
テラ行きたス。SF大会でやっていたアニソン1000曲、新宿でやるそうです。
うーん。連休だから無理すればいけなくはないですが。新宿は千葉にいるなら電車で一本でもこっちからだと新幹線必須ですし。
コスプレもありかー。うーん。
さすがに今回は自重。