日記

週末で片付け終わらず。さすがにダンボール3箱+PC+モニターは無理っぽいですね。かなり大胆に本を処分しましたがまだまだ。
最悪金曜か?!

あと昨日は焼肉パーティでした。酒飲みは私だけなので、飲み会にはなりませんでした。

アイドル雀士スーチーパイIVは売り上げが爆死らしいです。脱衣要素がない分他の要素で補おうとしたのでしょうが、どうもそれが空回りの感が。
まあ脱衣麻雀というジャンル自体がすでに終わってるから仕方のないことではありますが。

片付けおわらNEEEEEEEEEE!!!!!11!!1!
大学時代引越しの手伝いで行ったら全然準備終わってなかったKの事を笑えません。
PS2(薄型)を仕舞い込みましたが、よく考えたら親元にいるマイブラザーは2台所持してまんがな。
誰かPS2欲しい人いる〜〜〜?今ならもれなくプレイしないゲームも幾つかつくおー。

てか本当に19日まで間に合う?