日記

雨降ってきたOTL
会社の寮で事務所まで荷物を運ばないといけないのに。
と思ったら夕方小ぶりになってきたのでダッシュでもって行きました。
途中、ダンボールが足りなくなったので近所のスーパーで一つもらってきました。鞄に詰め込もうかとも思いましたが物理的に無理!
でえっさか詰めても、まだ結構あまりましたが鞄に入りきったのでよしとしました。
でSDカード、旧携帯に挿してたのをデジカメに入れてもなんだか認識しません。

というわけでタクシーで駅へ行きがてら電器屋へより、1Gを二枚購入しました。うーん、デジカメ買った時一緒に買った128は5000円くらいしたような。
で名古屋着。デイバックに手提げ鞄、さらにスキーウェアをいれるような修学旅行で学生が持ってそうな鞄を肩がけ。肩がけの鞄がヤバイ!食い込む。というかこんなの肩にかけて歩きたくない!!
コンビニで宅配も考えましたが、箱をもらい、かつ鞄を広げるスペースがありそうな所が名古屋駅周辺で思いつかず。まあ向こうでいいやとなりました。

でバスステーションで23時発の徳島行きが着てたので乗ろうとしたら、一本後の高松行きでした。
まあ、どっちでも鳴門にとまればいいやとその時は安心しましたが・・・・・