日記

所用があり千葉までいきました。

メールしたらちょうど先輩がいつもの飲み屋に来るみたいなので、用事が終わった後の飲み屋へ行く前にゲーセンへ。
とおもったら大学近くの50円ゲーセンは閉店してました。ちょいとショック。

で100円ゲーセンの方は普通に営業していて一安心。ちょっとQMAでもやろうかと思ったらIVじゃなくてVになってる!

持ってたe-AMUSEMENT PASSが白服までいったキャラのクララではなく出先でつくったらユウ&サツキでプレイ。階級とかどうせ引き継げないし。
なんかIVまでとくらべると既存キャラもイラストかわってます。というかサツキとか全体的にエロくなったような・・・・・
なんどかプレイして、初級魔術師3級。フェニックス組まではしました。

家に帰ってしらべるとマジカやらは引き継げるみたいなのでメインキャラでやってみますです。

飲み屋ではおいしいサザエをいただきました。お酒は多分、43を3杯の30を2、25を1くらい?帰りは終電間際10分前に出たつもりが素で1時間まちがえてますたOTL