就職活動の様子。一件は一次面接の結果待ち。もう一件は一次は通ったです。まあ三次まであるんですけどね!
最寄駅はもにょもにょですが、アンヘルたんが刺さったビルは見えました。たしかあれって新宿のNTTビルですよね?
そういえば絶望先生で「本筋以外が気になる」と言う、ネタがありましたが某事件で元警察官がいわゆる「すだれ頭」でした。
あの額から頭頂部まで頭髪前線が後退している男性がサイドの髪を伸ばして頭頂部を覆う、アノ髪型です。
で、外の収録なので、「風が吹く」「ずれる」「手で直す」「しまいにゃ、手で押さえたまま」なんと言う羞恥プレイ!ニュースの内容やどんな事を言ってたかは覚えてない。
これはしかたないですね!