せんせいのお時間(7) (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間(7) (バンブー・コミックス)

ひさしぶりの新刊だお。と思ってハマゾウみたら2年半以上たってました。まあ、その程度なんともないぜ!
みか先生、かわいいよ。と北川に感情移入して読むのが正しい読み方。昔はルーズソックスとか時事ネタあつかってましたが、普通にデジカメがあったり、こっそりUpデイトする方針に変わったみたいですね。人物紹介のコスプレ。孔明清少納言やらはいいのですが、クレオパトラ(正確にはVII世)はギリシア風でもないしエジプト風でもないし、ましてやローマ風でもないです、先生どんな史料を見たですか?!
委員長は答えのってないですが、普通にヴィクトリア女王。大穴でマリア・テレジアかな?

評価:B