そうだフルフルZを造ろう!
片手剣だし広域ついてるとサポート職として凄くね?
と思い立ちG級赤フルフルを狩りに。
一式造ると比較的レアな特撰アルビノを2つ使います。
ペアで10狩っても特撰アルビノでません。相方はポコポコ、特撰アルビノでてるそうです。しかし、私はそもそも白い素材がない、あるいはあってもアルビノ霜降りでもう20個以上いらないアルビノ霜降りが倉庫に眠ってますh
武器はヘビーボウガン。
更にソロで行ったら13匹目で特撰アルビノでました。で魅惑色の剛翼(魅惑色の柔肌のG級相当素材)が10以上あまってる、フルフルZのガンナー装備ってナルガと組み合わせると高級耳栓と回避+1つくから、けっこうよくね?赤フルフル狩るのも楽だし。
とフルフルZのガンナー装備を造りました。あ、特撰アルビノ倍の4つ必要なのですが。
で14匹目で更に特撰アルビノ!よくわかりませんが確変発動中です!15匹目は電撃飛び掛り壁ずれとうっかりブレスで2死。赤フルフルが瀕死になり巣穴に入ってチャンス!と思ったらギアノスに吹き飛ばされそのまま電撃ブレスでお亡くなり。
翌日再度狩りに行ったら普通に捕獲完了で、白い素材が二つ。
「どうせ、アルビノ霜降りが2個とかいう落ちだろ?」と思ってたら特撰アルビノ×2。
と言うわけでフルフルZ、剣士用とガンナー用が完成しました。およそリアルで2週間かかりました。