夏みたいに日和が続いたと思ったら、雨+長袖でおkな気候です。体調崩さないよう、注意しないと。
あと、ランボー4みてきました。結構評判がよかったので。ストーリに関しては正直どうでもよく、戦争シーンや虐殺シーンが凄い!むき出しの暴力は好まない私でもギリギリ耐えられるくらいではありました、そうだよね、そうなるよね。普通。という感じでした。いやに偏った普通ですが。
本屋で神野オキナアサウラの新刊を購入しました。優しい煉獄の続刊はあいにく在庫なし。電撃のMHP2Gの攻略本が出てたので購入。前も最後の方は情報なしでもボスやらの情報がかなり有用でしたので。
あの虐殺器官伊藤計劃METAL GEAR SOLID GUNS OF THE PATRIOTS のノベライズを書いてます!うーん、興味はあるのですが実はメタルギアは一切プレイした事がないのですよ。原作プレイしてなくてもおkなら即買いなのですが。