火炎弾撃つライトボウガンとしては最高峰の銘火竜弩に関して、前にも書きましたが、タツジンコインGが必要です。でこのチケットを手に入れるにはG級のナルガクルガ討伐、もしくはドドブランゴ亜種の訓練をクリアしないといけません。訓練所では装備や防具は設定されているのを使わないといけないのですが普段使ってる武器はナルガのライトボウガンしかありませんh!
でナルガはボウガンでは行った事はないのですが、がんばってクリアしました。
ナルガの尻尾は一段階目は切断でなくともおk、かつそれでも報酬でるので尻尾切り以外の部位破壊をしつつだったので一気に銘火竜弩を造るのに必要なタツジンコインG7枚でました!
早速つくった銘火竜弩でウカムいくお!
と勇んでいったら、一回目火炎弾を忘れる。
2回目。ホットドリンク忘れる。
3回目、解氷剤忘れる!
4度目の正直で0落ち討伐できました!スキルは高級耳栓と根性のみ。ウカムの咆哮はさほど怖くないので根性を軸に属性強化や自装つきの防具を作ったほうがいいですね。