というわけで2日目。
今日は7時前に家をでて、東館前まで。現地到着は8:30頃。西よりやっぱり歩きますね。
入場は10:27 ちょっと奥で飲み物を購入し休憩。10:34東ホールへ。10:42Anorak Postで戦場のヴァルキュリア本を購入。ミッションコンプリート!
壁だし並ぶかな?と思ったら即買えました。待ち時間30秒未満!
その後ゲームのジャンルをふらふら。戦果はMHP2G本×1の400円。フリーの勇者のくせになまいきだ。あとFEZガイド(未完)が100円。あれ?足したら電車代の方が・・・・・・というか飲み物代にも勝てない。
結局戦場のヴァルキュリア本は見つかりませんでした。精神力だけではいかんともしがた(ry
冬なら普通にあるかな?二桁いかないとも。
ここ数年でのジャンルの雰囲気やらの変化は興味深いものがありました。

昨日の教訓からフェイスタオルを持っていきましたが、一枚じゃ足りないですh!明日は2枚体制。昨日より並ぶ時間が長かったので500ml一本じゃたりませんでした。ある程度熱中症に関しては自己判断できますが、入場した時は黄色くらい。大事をとって休憩しました。明日は1Lかな。

現状の重点作戦目標
8/17 日曜日 西1ホール れ-01 悪趣味な美学
のみ。