知り合いがアカム倒せないヘルプ!というので一緒に狩りにいきました。村上位はソロで倒してるし、と思いましたが一応練習。やっぱり突進は避けずらい、でも悪くても1落ちなのでまあ許容範囲かと。Yahooだと回避距離装備もないので突進さけにくいので朧銀で行きました。
尻尾が弱点なので真後ろを取り貫通打ち込むと面白いように怯みます。アカムはあっさりクリア。
シェンガオレン素材も欲しいというのでシェンを2度討伐。銘火で言ったら火炎弾連射6セットで足に怯み発生。さすがに2人では5分針は難しいですが、一度目で15分針、2回目は10分針でした。
その後ヒプノック×2もクリア。
いや、まあぶっちゃけG級の装備整ってますし、腕前に関しては(ry
あとオトモ配信コミケ会場でしまくりんぐ。