とりまとめ
ヱヴァ観た。場所は新宿歌舞伎町の東急ミラノ1
なんか映画館前の広場で自衛隊のミニイベント?観たいなのやってました。
↓ネタバレ&下ネタあり
総統閣下はアスカの扱いに納得いかないようです【バレ注意】 - ニコニコ動画

今の勤め先は錦糸町でエクセルつかってます立派な千葉都民。新宿とか秋葉原と比べいくべき所が少なすぎますが、本屋とか。


アイマスの例の男の娘、メジャーでこれをやるか!でも知り合いのアイマスアーケードからやってます、とかコミケアイマスのジャンルのところは端から端までチェックしました!という人が完全スルーしてるのはなんでですの?

プリンセスディーヴァはちょっと気になるなー
【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた - ニコニコ動画
はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらったよ。 - ニコニコ動画

中里融司氏死去。イベントで何度かお会いしただけですが、いい笑顔をする方でした。学研のナポレオンものは残念なことになりましたが、機会があればぜひナポレオンで10巻とか書いてみたいと言っていました。