知り合いに何人かはいると思ってましたが、一人はピュアな心を持った紳士を確認。
ログイン - niconico
どこからみても20歳以上なので仕方がない。
これで毒舌キャラなんですよね・・・

ドリームクラブ 魔璃 横浜ラプソディー セーラー服 - ニコニコ動画
正宗なので仕方がない。ちなみに大正浪漫じゃなくて太正浪漫ですよ?
ドリームクラブ 魔璃 Oh!Mama Go To ほろ酔いver - ニコニコ動画
声優ってすごいね。

ドリームクラブ DUO「素直になれない」魅杏・玲香 - ニコニコ動画
クォリティ高いので仕方がない。

ドリームクラブ バッドエンディング 『OIXOI week end!』 歌詞付 - ニコニコ動画
【ネタバレ注意!!】これが現実だから仕方が(ry
D3Pがあらたな伝説ネタを提供してくれました。

そういえばこれは以前紹介したかな?
Star Ship Troopers 3 PV [It's a Good Day to Die] - ニコニコ動画
It's a Good Day to Die/Omar Anoke連邦最高司令官を讃えよ - ニコニコ動画
SSTは1から3まで映画館でみるの余裕でした^^