http://www.sanriku-oysters.com/report.html
やっと入金完了・ATMは駅前のしまってるし、夜も早くしまるで時間の捻出が結構ピーキーでした。ネットバンクはかなり久しぶりだったのでパス忘れててアウトー。

夜、新宿駅の人身事故のせいで満員電車。3月11日の満員電車ほどではないですが、やっぱり満員電車はきついです。
統一地方選、あまり大々的にやってない?ポスターとか震災を踏まえたものが多いですね。
夜、最寄駅だと毎日一人候補者が立ってます。この前の市長選でもあったな・・・大声を出さないのは公職選挙法の関係でしょうが、今日の候補者は俯きながらブツブツ何かいっててちょっと引きました。