魔法少女☆マドカマギカ視聴。
SUGEE!!!これはBDを買わざるを得ない。
ゴトゥーザさん、マジ男前!
謎の白い液体にDOKI☆DOKIだね!
ついでに地震速報まではいってKONOZAMAだよ!
確かに、もうSFがSFと自己主張する時代は確かに終わったのかも。
ここまで凄い魔法少女の変身シーンは思いつかない。

11話のほむほむ、まじぱねっす。マミさんのスタイリッシュマスケッティアもいいけど、これも捨てがたい。
ワンマンアーミーで、空に浮かぶ敵を攻撃する様は地球防衛軍を彷彿とさせました。
マジカル☆RPG7とかマジカル☆迫撃砲とか。マジカル☆タンクローリーとか、マジカル☆よくわからない設置型爆発物とか。
マジカル☆88式対艦誘導弾とかぐぐったら

既に魔法少女がタグられてたwww
駆逐艦くらい一発で沈めちゃうよ☆ミ
な威力です、いやマジで。
しかし自衛官の首が何本とんだことか・・・・




あとシュタインゲート。 はい、こういうお話むっちゃ好きです!!
今のところ小説1巻とアニメ3話まで視聴。
アニメはスーパーハカーが本領発揮で、ミスマッチがアニメ3話で、小説は2回目のパーリィー、ちょっと遅刻してきちゃったシャイングフィンガーの登場で大盛り上がり。
で、ゲームのみプレイの人にもどこくらいか分かるかな?

さすがに罰箱買うのは罰ゲームだし、PC版もバグひどいらしいしPSP版待ちがいいかな?
小説は2巻でてるけど、これはゲームの方がいいか・・・
スリーピングタイムデストロイヤーなのは確実なのが困ったところ。