流石にブログのタイトルを変更。休み週1でろくに有給もとれんと、西国にいたとき以上に東京近辺にも出没できません!

輪廻のラグランジェ|公式サイト
うーん、日産がロボットデザインて話はきいてましたが舞台が鴨川市と!
鴨川に女子高はないですが(元女子高ならあり)鴨女とかキャラが鴨川鴨川言ってる・・・・!?
スタッフ的にもそれなりに期待はできるので一応応援予定。
てかwプロモの風景がすごーく家の近所。
アニメで町おこしだ、聖地巡礼だという話がリアル自分の実家だとちょっと実感がわかないな・・・
魚見塚展望台からの光景とかもでてくるんかな?


ちなみにバンダイチャンネルの月額1000円契約しましたが、見たいのがありすぎてやばい、というか見る時間NEEEEE!!

ここ1年くらいはレンタルでかりたりとアニメ視聴機会UP。
見る機会もニコニコ、バンチャ、PS3の録画とチャンネルも増加中!

今見てるのは、FATE ZERO 面白くて原作購入、ステイナイトのアニメも視聴。
ステイナイトのアーチャーさんの決めポーズはどうかと思います。原作もDL版やってみるる?
BDは買うか検討中。
アレクサンドロスさん、なんでイスカンダルやねんwww

ベン・トー。色々オリジナル展開もありますが、これはいいオリジナル。
白粉というか悠木碧がやばいwww。というか原作7.5とか、ダメだこの人(作者)変態だ・・・
状態。あ、褒めてますよ。アサウラ氏は無条件で本屋で見かけたら買う作家ですし、デビュー作から全部かってますよ?

あとは未来日記。面白いので毎週見てますが、原作までかうか?というと微妙。C3、うーん原作はそれなりに面白そうだけど、なんというかモニュモニュ。