輪廻のラグランジェ2話視聴
ひとまず1話の劇中2日目のタイムラインまとめてみた。
劇中で分かるのを中心にまとめました。

ソフトボールの試合
シャワー
わん
デメテリオ3人は月面
まどかはこの間にお姉ちゃんと叔父のやりとりから一度帰宅してるようです。
えー!?えー!/えー!?
お姉ちゃんまどかの部屋に来る
13:00
部屋の時計から。
その後13:05
から23本おねえちゃんから電話があり、最後は
14:32

お姉ちゃんがまどかに発破をかけ終わったときの時間が17:12

ちなみにおねえちゃんの着信履歴を全部羅列すると。

13:05
13:12
13:15
13:17
13:18
13:22
13:22
13:27
13:28
13:35
13:39
13:40
13:42
14:05
14:12
14:13
14:15
14:32
となります。
ソフトボールの試合は何時くらいかよくわかりませんが11時から12時くらいとすると、1、2時間で月からこれるみたいです。まあ50光年離れた恒星系から来てるのでFTL技術はありそうなので、まあなんとかなるんですかね?月地球間は約38万キロはなれてますが。
2話だとデメトリオの宇宙船は地球の大気圏外の近くまできてます。
3話の予告のシーンは夕方ですが日没は7月の前半だと19時くらい。なので、実際夕方っぽくなるのは18時を越えてるはずなので、あのまま戦闘に突入せず、ワンクションあるのかもしれません。
しかし、まとめてみると案外時間がはっきりと分かるのが少なかったです。
昼過ぎに出撃して、夕方に再度出撃とは。