輪廻のラグランジェのウォクスの中の謎文字解読に挑戦。

まずアルファベットでラテン語か英語あたりと仮定。きわめて特殊なフォントであると考えます。

いくつか実際に出てるのをメモ。

うーん 単語数にして10ないくらい。ちょっと難しい。
いくつかみてピンと来たのが京乃まどかとキリウスが秘匿回線で会話するところ。ピーンときて色々やったらSOUND ONLY と読めました。
その後、同じ文字が三つある第三話でランがイゾと接触する時の赤バックの文字。
いくつか候補を探るとEMERGENCY CAUTION と読めました。
イゾたちのコクピットの文字はフォントが違う?あるいは大文字みたいなものか微妙に違いますね。ランを後ろから追ってるときの点滅してるのはLOCK ONだと思うんですが・・・いまいちまだ読めません。
これであとは結構楽かも?と思ったのですが2話の田所さんの会話シーンも一部FROMなどと読めたのですが、もう頭が働かないので今日はこれまで。