ちなみにtwitterはアカウント自体はzephyrosianusかなり前にとってて放置してましたが、今年の一月くらいから普通につかってます。まあつかってるといっても他人のツイートを見るのがほとんどですが。というか機能がよくわからないです。はい。
8/2は鴨川へ行ってきました。寝坊して予定よりも遅くついて、鴨川シーワールド天津神明宮→魚見塚展望台を鴨川観光案内所でかりたレンタルサイクルのカモチャリで回りました。
昼近くに着いたので天津神明宮のあと昼食もとらず128号から嶺岡林道への坂道でかなりやばかったです。
熱中症か脱水症状か。これ以上無理と途中自転車を降り、日陰で休憩を何度か挟みつつどうにか上りきりました。
やばい、これ命にかかわる。というかおとなしく降りるか?とかなりまよいましたが気合で登りきりました。嶺岡林道に入ってもろくすっぽペダルをこげませんでした。
途中鴨川シーワールド天津神明宮では水分補給をしていたのですが、予想以上に汗をかいていたみたいで一戦場スポーツ公園のあたりで自販機で飲み物かて休憩してやっとこさ魚見塚の展望台へ行きました。
その後祖母の顔を見に行ったりラグりんステーションをいくつか回って帰宅。