というわけで魔法少女まどか☆マギカの前編見てきました。
内容は、まああんまり何度もTV版見てないのであいまいですが、新規カットとかもあるけど、ストーリー部分はかわりないのでファンでもなければことさら見る必要はなさそうです。
日曜はそれとタイガー&バニーを見る予定でしたが。
朝1の錦糸町まどマギ→新宿13時のタイバニを見る予定が座席満席だったのでそのまま錦糸町へとって返して16時のタイバニみました。電車賃と時間を無駄にしました。こんなことなら最初から錦糸町でみとけばよかった。
錦糸町のタイバニはお昼にやてなかたのですが、まどマギを2回目以降にして最初にタイバニみとけば・・・
時間つぶしのためにもってきた織田信奈の野望が1巻忘れて2,3だけだ持ってきてたので本屋よるがしょぼすぎて欲しい本がとくになくなんとなくAnotherを購入。
うららかな午後の公園のベンチで読みました。
タイバニは個人的には牛角さんの存在感がGOODでした。

えーとあと今年見る予定の映画はサイボーグ009まどマギ後編、あとヱヴァQ、ギャバンもちょっと見たいなー。とか去年と比べて映画館行く数が増えてるな。