うわ、半年も書いてないや。近況は仕事は今までどおりのブラック企業での社畜。そろそろジョブチェンジしたいなーと思ってはいますが。
信長の野望オンラインは去年の年末で休止。65は武芸と雅楽と医術と陰陽道いますが、チラっと最近のアプデみたら軍団がどうこうとかわけわかめ
ガンダムバトルオンラインは6月くらいからほぼ放置、先週末繋いだらなんかケンプファーとか実装してましたね。一応大佐8
去年スマフォ導入と一緒にはじめた戦場のヴァルキュリアDUELは札束の殴りあいに疲れて5月で引退。
その後、mixiアプリのニャル子をちょこっとやって、アカだけは5月にとってた艦これは98レベル、建造できるのでもってないのは瑞鳳だけ、ドロップ系のレア駆逐や三隈はまだないです。
去年のOB会は今はまってますネタでガルパン多かったですが、今年は艦これか?
WOTはぼちぼちドイツツリーは重戦車はtier9が2両、駆逐はtier8ですが金がたまり次第Jagttiger買えます。放置気味の軽戦車と中戦車は7どまり。自走砲はtigerPですが、この前Mバッジとボマーとれました。
ちょいとアメリカに浮気中。まだLee先生もでてきてないですが。