仙台

Zephyrosianus2005-06-08

仙台では夕食は魚介類を取りました。カツオは美味しかったのですが、ホッケは妙にパサパサしてました・・・
駅前のビジネスホテルに止まりましたが。クーラー利いてない、窓開けるの不可、テレビをつけたら新海誠が出てたの3連コンボで朝も白じんでから寝ました。

結果起きたら10時近くOTL
仙台に来る機会があっても、もうあのホテルには絶対泊まりません。

で帰りの夜行バスの切符を買ってから仙台駅へ。
時間があまりなかったので構内の立ち食い蕎麦やで、ざる蕎麦を注文

美味しい!
ツユとか色々難はありますが、それでも350円という値段を考えれば十分満足できる味でした。

そして石巻まで仙石線で向かいました。東京駅の京葉線ホームほどではないですが、微妙に隔離された地下ホームでした。途中コインロッカーが設置してありましたが、ゴレンジャーやサイボーグ009のイラストが書いてあり、なるほどもうここから萬画の国は始まるのかと。