勇者のお茶会後半

上映+お茶+お菓子+おしゃべりでした。
展示してあった韓国の勇者シリーズの製品は純正なわりには印刷とかがカラーコピー?とかそんな感じの安っぽいものでちょっと残念。あと興味深いのが、Jデッカーが「K」と頭にありそのあと朝鮮語でなんか書いてある事。隣にいた人と「なんでKなんでしょう?」「ジェイだとJで日本になるのでKoreaのKなのでは・・?」
あ、本当は触っていけないの触ってたのはごめんなさい、よくパンフレット読んでませんでした。
そういえば、昨日の地球テレビとかの話だと、韓国だと日本産アニメは激しく改変されるとのこと、あー全部とは言わないので何話くらいみたいなと・・・

あと早坂憲洋が中心となってマイトガインを説明書見ながら組み立ててたり。

私はマイトガインからダグオン抜かしてガガガまでは殆どみましたが、上映されてるダ・ガーンを見たら特にエンディングあたりは見た記憶がありました。あーダ・ガーンも見たくなってきたでつOTL

途中出なくてはならない電話がかかってきたので30分ほど前に退席し、その後はまた戻るのも難なので閉会式がおこなわれるホールへ。