ちょいと本屋でファミ通を立ち読みする、自分的ゲーム禁止令が出てなければ買っただろうなーというゲームが紹介されていてショボーン。まあこれくらいは何ともないぜ!

一応ガンダムシードを見終わり、デス種を見始める。どう考えても、あの二人はムウにクルーゼのクローンか何かです、本当にありがとうございました。
あと「名前が偽りなら、その存在自体も偽り」とか、それっぽいが内容がまったくない台詞はどこのバカチンが考えたとですか?
まあアニメにリアルな宇宙空間での戦闘描写は期待していませんが、前作からもうすうす思ってたのですが、コーディネーターって大して優秀じゃなくない?戦闘だとどうみても互角くらいかそれ以下なんですが・・・・・
結局よくある凡作な気配が濃厚です。