日記

桝田省治氏の最新刊の「鬼切り夜鳥子3みちのく血煙慕情 」の表紙がファミ通文庫の方で明らかになりますた。
ファミ通文庫◆FB Online◆
赤のバックに緋袴が映えます。
ついでにmixi桝田省治氏の日記で行われている、amazonランキング予想にも参加しました。
http://www.amazon.co.jp/%E9%AC%BC%E5%88%87%E3%82%8A%E5%A4%9C%E9%B3%A5%E5%AD%903-%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%8F%E8%A1%80%E7%85%99%E6%85%95%E6%83%85-%E6%A1%9D%E7%94%B0-%E7%9C%81%E6%B2%BB/dp/4757735936/ref=sr_1_3/250-7658366-6846651?ie=UTF8&s=books&qid=1182456477&sr=8-3




朝日ソノラマ店仕舞いのお知らせ
朝日ソノラマが店仕舞いだと。えと。うんと。出版事業自体は朝日新聞が引き継ぐということかな?
高校の頃、笹本祐一の本をまとめ買い、本屋で注文したりしたなー。
ここ20年で、いわゆるライトノベルの潮流に乗れてなかったし・・・・・・・悲しくとも仕方のないことなのでしょう。
朝日新聞の一事業部となっても、いままでどうりの出版が行われる事を願います。