日記

図書館へ行ったついでにゲーセンへ。
ドラムマニアをちょこっと触れる。ポップンより、画面の指示と実際どこを叩くかは連動しやすいですが知らない曲バカリ(´・ェ・`)
あと曲の途中でもゲームオーバーなシビアさ。今度向こう帰ったら太鼓の達人あたりやってみるかな。

TGSの映像目的でゲーマガ購入。でもTGSの動画はほとんどナス。OTL
ファミ通DVDは去年のはくだらないネタが多くてスルーしましたがそっちが正解だったか。
DVDではやっぱり戦国BASARA X 稼動したら少しやってみるかな。
セガゴースト・スカッド、日本でも家庭用ktkr。特殊部隊の一員が主人公のガンシューですが衣装変更でパンダの着ぐるみってwこれは買うかな。忌火起草も面白そうですがかまいたちの夜3も未プレイだし。このためにPS3はないかな。
あとアンブレラ・クロニクルズも、蛇や鮫あたりとも戦うんだー。鮫はちょwおまwとい感じでガチバトルじゃなかったのが残念だったので。普通にこれも面白そうだな。
リゼルクロスは映像だけ見てるとそこそこ良ゲーに見えるけど、買っても放置プレイになりそう。ぷりサガ!はボイスドラマの腐女子っぷりがw当たり前といえば当たり前ですが、声優も声だけじゃなくて表情も作るんだねーと感心しました。て、生年月日、生年ないなら普通に誕生日でよくね?
本誌の方は平野耕太の漫画、ウェスカーダメ人間説の容赦の無さに笑わせてもらいました。
あとはNITRO ROYAL。へー、こんなの出てたんだ。アル・アジフの必殺技でデモンベイン招喚してレムリアインパクトって
楓っちレビューよろw