日記

高速バスの予約とったお!
19日発で20日に鳴門着。そんでフェリーで瀬戸内クルージングといえそうなのは高松神戸のジャンボフェリーだけっぽいので、神戸発東京行きの3列シートの21日発をゲト。流石に深夜発のは4列シートがイヤーンなので21時40分発のを。高松港には17時くらいかなー?

というわけで四国行き当たりばったりツアー実施ですよ。決めたのは行きと帰りだけ、あとは適当に。tu-ka高知は無理でも徳島オンリーもありですよ!まあ一昨年東北行った時もサン・ファン館行く以外は決めておらず、新幹線の中の座席の網にはいってるJRが用意した雑誌で行くとこ決めたとかそのノリです。

今回の目的は大塚国際美術館が8割。瀬戸内クルージングが1割で、あとの事は残りの1割ですよ!
問題は19日中に引越しが終わるかどうか。まあ当日は23時発のバスなので最終デッドラインは当日19時くらい?いや、そこまで酷いことにはならんとよいのですが。