日記

QMAで、「初期メンバーのセーラー戦士でハイヒールをはいているのは火野レイだけである」という○×問題ありました、あもしかしたらブーツを履いていないのは?だったかもしれません。
あれ?初期メンバーでそもそもブーツはいてるのセーラームーンとマーキュリーだけじゃないでしたっけ?
マーキュリーがブーツなのは確実、ジュピターも変身シーンやシュープリームサンダーの構えを想起するにブーツではないはず。ヴィーナスもたしかハイヒール。
ちびうさと、プルート、サターンにウラノスはブーツだった気がしますが、手元に画像データが単行本も含めてありません。漫画は全巻持ってたはずですが、はて?すでに処分してしまったような・・・・・・

Wikipedia ブルマー
ちょw。これは加筆修正と削除が必要ですね。
特に日本での普及はもうちょい具体的にしたいですね。あと「ブルマーの受難」と「その後」は、なんとも、主観的かつ感情的な意見が目立ちます。まあ、そのうち気が向いたら。