過日あった知り合いとマクロスFの話をしたら「ニンジンがどーだ、こーだ」といわれました。ネットで視聴してるのでまだ6話のバイバイ・シェリルしか見てません。うーん、2週分予約しないとおいつけないか・・・・・・・・というか録画機器ありません。
ブログ|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba -2ページ目シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Amebaランカ・リーシェリル・ノームのブログです。それぞれ作中のキャラらしいブログになっています。スタッフのブログってのはよくききますが、キャラのブログというのは珍しいかな?まあ、アンテナ大して伸ばしてないので私が知らないだけでしょうが。

発射シーンはガチ。オズマ・リーはいいおにいちゃんだと思います。早乙女・アルトの自爆スキルの高さは脅威。
あとミハエル・ブランがなぜかミシェルと呼ばれてるんでしょう?ミハエルだと普通ドイツ風、あるいはロシア風?でもそれは普通ミハエルと表記するし。ミシェルはフランス語風だし、スペルは分かりませんがブランもなんとなくおフランスな感じでロシア語だとブラン、ロシア製宇宙往還機かな?独仏のハーフとか、仏系ドイツ人とか独系フランス人かな?

色々無茶だろwwwウザクはオレンジ2号?
次回からは舞台は世界ですね。わかります。

クーパかわいいよ、クーパ。
なんと言うか、ネタとしてもシリアスとしても中途半端な回。ラストはかなりマジメ&伏線はりですが。
あとDVDのリテイク画面でわざわざこの画像もってくるってhttp://www.druaga-anime.com/goods_dvd.html#01_dvd_re
商業的にはまったく正しいかもですが。

生まれてこの方クレーンゲームで商品などとったことないので欲しいと思っていてもスルーでしたがJ-CASTトレンドとの事で普通に買えそうです。というか、こういうコラボでくるか。うーんメニューが微妙なのですが買ってみます。