こんなお馬鹿な歌詞を書ける広井王子はすごいと思います。

こうやってみると声優すごす。ハマーン様に、レヴィにみか先生と、コードギアスの原爆娘、瞳にエリスと姫ちゃんとテラ豪華。あれ?約一名は他の役が浮かばない?というかターニャの名前がリピンスカヤじゃなくてリピンスキーなのはロシア文学読んだ人がスタッフにいなかったのかな?かな?と思わせておいて実ちゃんと理由があると、ほかにも「突っ込む」それにフォローがあるというのが印象に残ってます。
北へ。はサークルの部室で突っ込みを入れたり、北海道出身の人の「本当ですか?」と聞きながらやっていましたね。

ヤバス。明日朝8時起きなのに、こんなの見つけちゃったよ。